› フォークソングな日々 › お勉強の日々 › 仕事の現場

2009年03月13日

仕事の現場

仕事の現場 古くからの仕事の仲間がいろいろと面倒を見てくれている。ありがたいことです。

 先日来家業でさまざまなお仕事をさせていただいている方から、プロの写真家を紹介してもらって彼の仕事場にお邪魔した。

 KAZは、普段何も考えずにコンパクトデジカメでパシャパシャと記録用の写真を撮っているが、さすがにプロの仕事場の空気はすごい!

 張りつめたスタジオで、光量を測りシャッタースピードと絞りそしてピントを測っている。

 商業写真の現場は今どうなんだろう?

 一枚の写真が心に焼きつくことがある。そんな写真はこんな現場から生まれてくるのだろう。

 現場を歩いてきたプロの仕事に対する気概を感じた午後でした。


同じカテゴリー(お勉強の日々)の記事
片目失明者友の会
片目失明者友の会(2016-12-07 21:41)

中区さんぽ
中区さんぽ(2016-10-21 21:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事の現場
    コメント(0)