› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 足立楽器店さんにて

2009年03月09日

足立楽器店さんにて

足立楽器店さんにて 昨日、サゴーでの演奏後に佐鳴台の足立楽器店さんにチラシの配布をお願いに行ってきました。

 昨年出演してくれた南さんと、店内にいたお客様がチラシを持ってカメラに納まってくれました。

 昨年も、「足立楽器店さんでチラシを見ました。女性二人でも出られますか?」とか、「足立楽器店さんからチラシもらいました。本当に無料で入場出来るんですか?」などと問い合わせをたくさんいただきました。

 楽器店さんですからギターを弾く方が多く来店します。この時期の告知チラシは実に効果的です。

 今年も一歩ずつ準備をしてあと半年後の当日は楽しく過ごしたいと思っています。

 さて、準備準備…。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
>店内にいたお客様がチラシを持って
>カメラに納まってくれました

あれー!?
帽子を被ってるお客さんは
K1Rといってこちらおとぎロックセッションで
作ったバンド”エニアック”のギターの者です(^^;;
そのエニアックの女性ボーカルと二人で組む
アコユニットでHFJに出演企てていますので
どうぞよろしく~(^o^)/¨¨"・・☆
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2009年03月10日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足立楽器店さんにて
    コメント(1)