› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 浜名湖フォークジャンボリーの広報…

2009年03月06日

浜名湖フォークジャンボリーの広報…

浜名湖フォークジャンボリーの広報… 今夜はとある会合で…。

 浜松の有力企業の皆さんが集まる会合です。

 折角だから、と持参した浜名湖フォークジャンボリーのチラシと昨年のプログラム。

 この方にもお会いしました。最近なんでモールにも頻繁に出演して腕を磨いているあっくんことHさんです。

 チラシをたくさん配っていただきました。

 あっくんは今日嬉しいことがあったとのこと…、あこがれのギブソンを衝動買いしてしまったそうな…。

 終始ほほが緩みっぱなしの彼にカメラに納まっていただきました。

 共同建材の山下社長、ハマカントラベルの村松会長、ハマネン設備の仲村常務をはじめたくさんの方々にフォークジャンボリーの協賛と応援をお願いしてきました。

 従来に増して地元で頑張る企業の皆さんにジャンボリーをアピールできた会合でしたね。

 皆さん、ご協賛、応援よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
ありゃ!(笑)
同級生のH君だ!
ギブソン?
すげぇ~!さすが大手の重役!

あっ、チラシ届きました。
ありがとです。
東京地区での活用方法も思案中です。
Posted by 放課後倶楽部♪(小池) at 2009年03月07日 03:48
本日、MCしま~さんが チラシを届けて下さいました♪

今年も、応援していますから 頑張ってくださいね(^_-)-☆
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年03月07日 18:36
小池部長殿、
ほんとね、うらやましいよね。
KAZなんか、ヤフーオークションで5千円ぐらいで落札した「スーパースターも夢じゃない」ギターで毎日遊んでいます。
僕もちょっと気の利いたギター欲しいよ~。


りっちゃんさん、
いつも応援有難うございます。
実行委員で手分けしてPRしています。
今年もよろしくね!
Posted by KAZ@五十肩 at 2009年03月08日 10:18
日本経済新聞の2007年8月21日の記事で、浜松市内の楽器店クエストミュージックワークスでは、何十年もギターを弾いていなかったという中高年の男性客が二十万円以上のギブソンやフェンダーを買いに訪れるとまで紹介されていたくらいですから、東海地区はリッチな層が存在したり、「趣味に投資」する大人がいるってことですよ。

僕の世代や、その上の団塊世代は確実にマーケット層として狙われています(笑)。

長野県内の某高級ギターメーカーでは、団塊世代をターゲットに、ギターブームの再来を目論むことを今後の販路開拓・拡大のための課題として社内的にブチあげたところもあるそうです。

小池も高校時代に買ったペース君がお気に入りなので、腕も昔のままだし、自分にとっての一張羅であり宝物なので、誰が何も持ち出してこようと関係ないんだよね(笑)。
そういえばHクンは娘さんのギターを借りていたような可能性もあったから、そろそろマイギターが欲しくなったんだろうな。
Posted by 放課後倶楽部放課後倶楽部 at 2009年03月09日 03:26
部長殿、
そうね、買える範囲でいいギターを手にするのは僕らの年代では許されるわがままだと思います。

僕なんて、昨日のライブで使っていたのはS-Yairiの2万円ぐらいのエレアコです。

高いギターが良い音とは限らないし、ギターに相対(あいたい)した弾き方が出来ればギターは鳴ってくれます。

要はギターが好きかどうかだと思います。

しっかり働いて少しまともなギターを欲しいと思うKAZであります。
Posted by KAZ@五十肩 at 2009年03月10日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖フォークジャンボリーの広報…
    コメント(5)