2006年09月16日

今日のトリは

カポ3マスターの堀川さんです。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのトラックバック
本日、浜名湖フォークジャンボリー2006にカメラを携えて参加してきました。天候の不安も何事もなかったような良い天気に、お客様も大勢集まりついつい主催者のカズさんもニッコリ。16日...
主催者ニッコリ【バンダナシェフの一日一膳】at 2006年09月16日 22:08
 浜名湖フォークジャンボリー あの頃の あの歌が あの空に こだましてる 実行委員長のKAZさんとMCのじゃんねぇさんが 輝いてる!
輝いてる【YOROZU屋こやまん】at 2006年09月17日 00:06
堀川健二さん。井上陽水の歌を聴かせてくれたー!心にじーんと入ってくる…うーんいい!サイコー\(^O^)/そして、参加者全員がステージに上がってかぐや姫の「神田川」を熱唱一日目の...
本日のとりは【御前崎からの便りby文具のお店】at 2006年09月17日 07:45
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

今日のお天気はいかがだったでしょうか?
一応本人、「気合いれといた。」ってことでした。

見ていると、演りたくなりますねー。(演れないですが。)

明日、行けるかなぁ?がんばります!
Posted by かか at 2006年09月16日 18:18
明日いきまーす!
Posted by kanouya at 2006年09月16日 19:51
かかさん、今日は来てくれて有難うございます。きーたんのおかげであの青空。明日も来てほしいなぁ。きーたんだけでも^^

kanouyaさん、一日目が終わりました。さて明日は燃え尽きます…。
って、もう燃えるとこ残ってないけどね。歳だから…。
Posted by KAZ at 2006年09月16日 20:45
バンダナシェフさん、今日は公式カメラマン有難うございました。
さぞやお疲れのことと思います。
帰りの車の中の話、マスターズにはぜひ参加させて下さい。
Posted by KAZ at 2006年09月16日 21:05
KAZさん
お疲れ様でした。
さすが実況中継みたいに
携帯片手に撮れてます♪

帰りの夕暮れをみたときには
明日もバッチリ と思いました。

明日はいけませんが、
燃え尽きてください♪
Posted by NAO at 2006年09月16日 21:45
明日いくよー。友達さそって。フォークソングはもちろんですが、はまぞうの皆さんとお会いできるのも楽しみです。明日(もう今日)も頑張って!
Posted by かずねえ at 2006年09月17日 00:41
お疲れ様でした。
今日はとても楽しみにしていましたが、森町の用事で行く事は諦めました。
お店の中から、フォークソングのレコードが出てきたとき、
みんな楽しんでいるんだろうな~ってつくづく思いましたよ。
明日は、燃え尽きてください!!
Posted by はる。 at 2006年09月17日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のトリは
    コメント(7)