› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › ミンナノチカラ

2009年02月11日

ミンナノチカラ

ミンナノチカラ

 心を一つにして…。

 先日のコメントにもあったように、プレーヤーである実行委員が運営を担う「浜名湖フォークジャンボリー」。

 今年は9人の実行委員が心を合わせて当日までの7か月を9人10脚する。

 「まずはカタチからはいらないとね、最初はTシャツ揃えないとね。」

 ということで、実行委員のTシャツの色を決めたのが先週の実行委員会。

 まだ寒いから半袖のTシャツはねぇ…。

 「そうだね、5月頃に出来上がってくればいいよね。」「暖かくなれば着られるし、着て宣伝すれば買ってもらえるよね。」

 そんな話の末、一応色は決まりました。

 心を一つにして、みんなの力を合わせて今年のフォークジャンボリーが始動します。

 Tシャツで気合いが入るんだよね。ユニフォームのチカラだね。

 今年の色?  それはお楽しみに…。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミンナノチカラ
    コメント(0)