2006年09月14日

覚悟は?

覚悟は?

 もうここまできたら開き直って楽しまないとね!
っていうか、今日はプログラムを協賛して下さった各社様に挨拶に…

 印刷物ってちょっと思うとかなり「きわもの」!楽しいけどね。




同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのトラックバック
週末が近づくと”青”に染まる虎寿美遊撃隊、この名前はヤマハラグビー部ファンサイト”トラジュビ”の取材を担当していることから、普段からチームを盛り上げたいという思いでつけた...
土曜jamで楽しもう【虎寿美遊撃隊ハイパー】at 2006年09月14日 11:48
この記事へのコメント
KAZさん、こんにちは、
実は、今わてのおとんが入院中でして、来週の火曜日に手術です。
というわけで、わてはおかんのアッシー君をします。
多分、フォークジャンボリーにはいけそうもありません。
日頃お世話になっているのに、申し訳ないです。
Posted by とらちゃん at 2006年09月14日 22:55
ゴロゴロとらちゃん、
アッシー君、ご苦労様です。
フォークジャンボリーは次の機会にして今はしなくてはならないことをしましょう。お父様が早く良くなる様に願いを込めてステージに立ちますね。
またブログ村でお会いしましょう。
Posted by KAZ at 2006年09月15日 08:28
kazさんのグループは何時ころ出演ですか?
Posted by かずねえ at 2006年09月15日 18:18
かずねぇさん、
チェック遅れてすみません。
僕らは二日目の17日4時過ぎ、一番最後です。
見に来てくださいね~。
Posted by KAZ at 2006年09月16日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
覚悟は?
    コメント(4)