2009年01月25日

浜名湖みかん

浜名湖みかん KAZの母方の実家は細江のみかん農家♪

 けっこう大きくやっている農園だけど、やっぱり高齢化で少しづつ規模を縮小しているみたい。

 で、今日はみかんをわけてもらいに行ってきました。

 きれいなミカンは味もよく、KAZの娘たちの大好物。

 KAZはどちらかと言えばお酒の方が好きだけど、(どーいう比較してんだか…)母が行きたいと言えば遠い場所でもないし行ってあげないとね。

 たまには親孝行。

 この週末、結局何もしないで過ぎてしまった。

 まぁ、こんな「完全休養日」もたまにはいいか…。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖みかん
    コメント(0)