› フォークソングな日々 › お勉強の日々 › 自分流展にて

2008年11月13日

自分流展にて

自分流展にて 児玉さんがまんがを出展しているというので一週間ぶりに天神蔵ギャラリーへ。

 児玉さんは午後からお見えになるとのことで会えませんでしたが、作品がたくさん出ていました。

 特に気に入ったのが、楽しそうにシングアウトしているこの絵。

 一番最初に目に入ってきたのも、「シングアウト」に興味が行っているからなんだろうな。

 染の高井さんとも何年かぶりに会えたし、ルゥさんにもバッタリ。ほのぼのとした展示会っていいよね。

 17日(来週の月曜日)までやってますのでぜひ行ってみてくださいね~。


同じカテゴリー(お勉強の日々)の記事
片目失明者友の会
片目失明者友の会(2016-12-07 21:41)

中区さんぽ
中区さんぽ(2016-10-21 21:53)


この記事へのコメント
一番前の人が、KAZさんっぽいかな?と思いました。

絵が描ける人が羨ましいです。
思いをそのまま絵にできるなんて・・・。
Posted by えび星人えび星人 at 2008年11月13日 13:31
えび星人さん、
そうね、絵が描ける人は天才ですね。
またギターやキーボード持ち寄って歌いましょうね。
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年11月13日 20:31
いやあ~すいませんKAZさん。
天神蔵へ来られたんですね?
ご一報頂ければお待ちしていましたのに~。
(仕事ほっぽらかしてでも)

23日は宜しくお願いします。
Posted by 28号でし!。 at 2008年11月13日 20:42
28号さん、
この絵とても気に入りました。
表情がいいですよね。

23日、アピタ初生ライブ、よろしくね。
詳細はメールしますぅ…。
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年11月13日 20:58
来年のフォークジャンボリーのポスターは「児玉28号さん」に依頼するってのはどうですか?
人柄がにじみでた温かみのある絵心の方ですし、何よりもフォークジャンボリーの雰囲気を肌で知っておられますし、世界中のイラストレーターの中でも児玉さんが一番の適役だと思いません?
プロの方ですからギャラはちゃんと払うとしても、お友達価格で皆で値切りますか?
Posted by 放課後倶楽部放課後倶楽部 at 2008年11月14日 05:11
放課後倶楽部♪さん、
素晴らしい案ですね。
実行委員会の議題にあげてみます。
ぜひ実現したいですね。
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年11月14日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分流展にて
    コメント(6)