› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 練習、熱が入ります。

2006年09月02日

練習、熱が入ります。

 伊佐見グリーンズの皆さんです。
 午前中の仕事を終えて伊佐見チームが毎週練習している伊佐見公民館へ伺いました。

 D-35さんにプログラムを確認してもらうのが目的です。やはり、みんなで見てもらうと気が付かないことも発見できます。

 早速クエストの鈴木社長にメールを入れました。
修正点が多くて大変申し訳ありません。ただ、バンド名や個人のお名前に間違いがあっては失礼になっちゃうのでそれなりに気を遣ってチェックしています。

 伊佐見グリーンズの皆さんのさわやかなギターの音色にほっと一息入れて、チェック完了。

 伊佐見チームはこれから買出しをしてアクティ森のコテージを借りての合宿だそうです。
 …ぅ、うらやましぃ~…。

 ジャンボリーが終わったらボクも行こうっと!一人で?つまらんよね、ブツブツ…。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
『行くよ』 ときっと言いますので、その時は大声出してくださいね。
秋のコテージで、フォークソングを聴きながら・・・ん~、いいかもしんない♪
って、すっかり聴く気でいます。(笑)
Posted by はる。 at 2006年09月02日 18:02
ハーイ!オヤジも、行く行く!
Posted by kanouya at 2006年09月02日 19:46
はる。さん、kanouyaさん、
企画しちゃう?
申込み締め切りはフォークジャンボリーの会場で先着20名様なんちゃって。

なんだかそういう企画ばっかりしていて「貧乏ヒマなし」なんだよね。

あと、あの人でしょ、そう、この人もその人も、すぐに20人になっちゃうね。

「秋の吉川フォーク村」ってのはどう?地名をとって。
Posted by KAZ at 2006年09月02日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習、熱が入ります。
    コメント(3)