› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 出来たてのお酒って美味しい…。

2008年10月26日

出来たてのお酒って美味しい…。

出来たてのお酒って美味しい…。 この地に住んでいてこの地の空気と水で育ったお酒をいただく幸せ…。

 今日は花の舞酒造の酒蔵開放で昼過ぎから地元のお酒を楽しみに行ってきました。

 行けば、知り合いや楽しい仲間がいっぱいの会場。んーん、この空間っていったい…。

 それもそのはず、三栄さんや熊さん、そしてSamや仲間のみんながおいしい酒で楽しく飲んでる図は「幸せ」以外の何物でもない。

 来年もここで会おうね。

 いやぁ、しっかり飲みました、

 売店でお酒と酒粕を購入してご機嫌で帰還したKAZでした。もう飲んじゃだめ?もう一杯いい?
 
 さて、ギターも弾かんとね。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
おはようございます。
花の舞に私も行きました。
お昼前に行ったので、すれ違いというところでしょうか。
お酒も、甘酒もたっぷりいただいて、いい気分で帰ってきました。
Posted by あんこ at 2008年10月27日 06:15
あんこさま、
今年も超うまいお酒にノックアウトですね。
昼過ぎから最後までずっと飲みっぱなし…。
一年に一度じゃなくて毎月あると嬉しいんだけどな。
「お酒いのち」のKAZにはうれしい一日でした!
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年10月27日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来たてのお酒って美味しい…。
    コメント(2)