› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › シャイなんだな、KAZは…、

2008年09月19日

シャイなんだな、KAZは…、

シャイなんだな、KAZは…、 一昨日、ケーブルウインディさん(浜松ケーブルテレビさん)から届いた一枚のDVD。

 今ケーブルテレビで放映されているみたいだけど、会場にカメラを持ち込んで長時間撮影して下さり、毎年後援もして下さっているのがケーブルウインディさんです。

 見てみると短い時間の中で浜名湖フォークジャンボリーのすべてが網羅されているビデオです。大変上手に編集されています。

 今年は実行委員長がPAに張り付いていたし、ほかの方は忙しいし当日遊んでいるのはKAZだけだから、マスコミの取材対応は事務局のKAZが担当しました。

 新聞メディアへの登場はまだいいけど、こうして動画で露出するのって恥ずかしいね。

 こうして良く見てると、20年ぐらい前に他界したKAZの親父に似てきたなぁ。

 明日は散発に行ってから墓参りもしちゃおうかな。
 ジャンボリーも終わったことだし、親父に終わったことを報告しておかないとね。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
え~と、事務連絡では僕が撮影した1800枚弱の写真はDVD3枚になってしまいましたが、金曜の夜にコンビニから郵送したので月曜までには届くと思います。
こんなに枚数あっても僕自身がまだチェックしてないくらいですからカズさんも困ってしまうとは思いますが、事務局の資料として保管しておいてくれれば幸いです。

映像ですか…一生の記念が皆どんどん増えてっちゃってますね。
東京のメディアを動かせなかったのが、ちょっと悔しい小池です。
まだ僕の力量不足なんだろうけど、本人的には悔しくて凹んでいます。
でも、オールナイトニッポンだけは味方とわかったからいいか?(笑)
Posted by 放課後倶楽部放課後倶楽部 at 2008年09月20日 02:13
放課後倶楽部♪さん、
画像、送って下さったとのこと、ありがとうございます。
イチローさんの1600枚、望月さんの800枚を加算すると公式カメラマンの画像だけでも4000枚は軽く超えることになりますね。

明日の実行委員会ではこれらの画像をどのように活用するのかを議題の一つにしたいと思います。

いずれにせよ全部に目を通して整理するのにひと月ぐらいかかりそうですね♪
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年09月20日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャイなんだな、KAZは…、
    コメント(2)