› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › ウイ…、セッション

2008年09月16日

ウイ…、セッション

ウイ…、セッション イチローさんからこんなブログ記事が上がった。

 どこかに盗聴器でも仕掛けてあるんじゃないかと思うほどズバリ!

 でも、今宵はシングルモルトじゃなくて、ケンタッキーウイスキー。

 何でもいいんだな、ぼ、ぼくはウイス ス スキーが好きなんだな…。  BGMはグランドフィナーレの「野に咲く花のように」で決まり!

 残務整理してるけど、まだ時間はあるからね、余韻に浸りながら報告書を書くって言うのもオツだしね。

 ところで、新しいお酒をGETしましたよ、イチローさん。

 ザ・マッカラムです。もち、シングルモルトの雄です。まだ封は切ってありません。山崎の12年も開けずにあるけど、何故かザ・ …ですねぇ。アヴァンティのスタンが強く勧めるお酒ですね。今度ボクの隠れ家で飲みませんか?

 先日の合宿メンバーで、スタッフ分科会っていうか、猿でもできる反省会、なんていうのも良いかも…。  …、ウィッ!


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウイ…、セッション
    コメント(0)