› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 今宵も天神蔵ビアテラス

2006年08月20日

今宵も天神蔵ビアテラス

今宵も天神蔵ビアテラス 先週に引き続き天神蔵の中庭でビアテラスコンサートです。

 誰もが知っている曲を並べたつもりでしたが、時折さわやかな風が通り抜ける中庭は皆さんお行儀がよろしい。

 屋外と言うのは慣れている僕らもハプニングがあります。
 折込済みですが、楽譜が読めない(暗くて)、風で楽譜がめくれる、見えない露で機材の接点がわるくなる、音が空気の重さにどんよりする、虫の鳴き声でギターの音がかき消される、薮蚊も飛んでいる、…、などなどいろいろあります。僕らももっと経験を積まなきゃ!

それでも前週ぐらいの曲数はやったかな?

 イチローさん、猫さま、はる。さん、かずねぇさん、kanouyaさん、naoさん。今日もはまぞうブロガーさんが盛り上げてくれました。有難うございました。

 次回はいつ?イチローさん!
 


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのトラックバック
おはようございます。昨晩は浜松酒造天神蔵のビアテラスで、”フォークソングな日々”のKAZさん率いる50ショールダーズのナツカシフォークの夕べを楽しんできました。夏場の毎週末開...
青春に乾杯【虎寿美遊撃隊ハイパー】at 2006年08月21日 08:54
天神蔵でフィフティショルダーズの皆さんのフォークソングを聴きにきました。とてもいい時間です
始まりました【今日はなに作ろう】at 2006年08月21日 18:31
まずは 心の旅 からですKAZさ〜ん!楽しんでますよぉ♪  気持ちいいですよぉ♪今日は、噂の(?) Xジャパンも聞くことができました。しっとりと 川の流れのように・・・やっぱ...
第三部始まりました〜【はる日和】at 2006年08月21日 22:50
TB失礼します。最安で仕入れたい方へ。この情報、ヤフオクやネットショップで取り扱う商品の最安仕入情報がてんこ盛りです。売る場所はヤフオクが手っ取り早いのでヤフオクとしました...
毎日10万丸儲け! 横流しするだけ!【とにかく稼ぐ情報】at 2007年04月17日 01:52
ひこにゃんグッズ通販です。ひこにゃんのぬいぐるみやひこにゃんのストラップなど紹介しています。ひこにゃん・ペンライトひこにゃんペンライトです。ペンライトをつけると暗闇に浮か...
ひこにゃんペンライト 【ひこにゃんグッズ通販】【ひこにゃんグッズ通販】at 2007年05月09日 15:31
この記事へのコメント
よかったわー!
ペンライトじゃなく携帯ライトわかりましたー?
心地よい夏の夜のライブ、ありがとうございました
Posted by かずねえ at 2006年08月20日 23:30
かずねぇさん、
今日は有難うございました。
携帯ライト、もちろんわかりましたよ~!

いろいろ失敗もしたけど、ちょうど良い人数で楽しかったです。
次回はブルーシーツと一緒に歌いましょうね。
Posted by KAZ at 2006年08月21日 00:07
昨夜はかみさんと二人でお邪魔しました。おいしいビールとフィフティさんの唄で楽しかったであります。次回はいつでしょうか?フォークジャンボリー楽しみですね。
Posted by はぐれ雲 at 2006年08月21日 06:30
KAZさん
昨夜は主人と楽しませていただき
ありがとうございました。
野外はハプニングがつきものです。
☆パフォーマンスで
のりきれちゃうKAZさんたち さすが~♪
また いきます♪
Posted by NAO at 2006年08月21日 07:56
KAZさん 昨夜も楽しませて頂きました。ビールも冷酒もしっかり呑んだし、
はまぞうの皆さんともお会いできたし。良かった良かった!
Posted by kanouya at 2006年08月21日 19:43
KAZさん、昨日は楽しい時間をどうもありがとう。
三連発以上の楽しさでした!!
次回はいつ? KAZさん! イチローさん!
Posted by はる。 at 2006年08月21日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今宵も天神蔵ビアテラス
    コメント(6)