› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › ジャンボリー日和

2008年09月10日

ジャンボリー日和

ジャンボリー日和

 yahooの天気予報を見ると…、フムフム。

 ジャンボリー当日のお天気は今のところ良さそうです。

 ○○心と秋の空、というぐらいですから安心はできませんが、せっかく一年間みんなで準備してきた「浜名湖フォークジャンボリー」です。さわやかな初秋の風の中で楽しみたいですものね。

 ご後援各団体、ご協賛各社各商店さんにも今年のプログラムを先行して郵送してありますし、事前のPRも行き届いているはずです。

 出演される皆さんも、自分のステージを最高のものにするように練習に余念がないと思います。

 毎年、開催数日間は当日の天気がとても気になります。

 「すてきな一日をみんなでつくる」、この合言葉で今年も13日。14日の両日、浜名湖ガーデンパークで「第5回浜名湖フォークジャンボリー」を開催します。
 両日とも朝10時から午後5時まで、45を超えるバンド(ソロ含む)が熱演を繰り広げます。入場無料、大駐車場完備です。

 模擬店も出ます。交通安全の催しや、エコ活動なども予定しています。

 ぜひ浜名湖ガーデンパーク屋外ステージ廻りで行われるフォークジャンボリーにお越しください。スタッフ・出演者一同皆さまのご来場をお待ちしております。

 みんな~!来てね~!


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
KAZさん、おはようございます。

開催日は、お天気良さそうですね。
さすが、晴れ男!?

私は、日曜日にお邪魔します~♪
Posted by みい子 at 2008年09月11日 06:01
みい子さん、
会場でお待ちしております。
晴れるといいね。
楽しみです。
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年09月11日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャンボリー日和
    コメント(2)