› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 電子ブックでプログラム表示

2008年09月02日

電子ブックでプログラム表示

電子ブックでプログラム表示 さきほど、プログラムをどこで手に入れることができますか?と聞かれることが多かったと書きました。

 もちろん、紙に印刷されたものを保管していただきたいと思いますが、こんな便利な機能もありますのでどうぞご覧ください。

 左のプログラム表紙の画像ををクリックしていただくと電子ブックが開きます。

 マウスで右側の影の部分をクリックしますとページが開いていきます。

 見たいページの個所でもう一度クリックすると拡大表示になります。戻すときにはもう一度クリック!
 前のページに戻ることもできます。

 20ページ仕立てのKAZの力作プログラムを電子ブックにしてみました。

 まだGETしていない方、ぜひご覧ください。

 便利な世の中になったものですね。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
すっすごい機能ですね~!
で店用プログラムください(笑)
Posted by がんばれヒロシ at 2008年09月03日 19:32
がんばれヒロシさん、
一冊しか届けてなかったよね、ごめんごめん!
明日届けるね。間に合わなかったらこの機能で印刷してくだされ!
ヨロピク!
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年09月04日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電子ブックでプログラム表示
    コメント(2)