› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 記者発表しました。

2008年08月27日

記者発表しました。

記者発表しました。 今朝は浜名湖フォークジャンボリーのPRに浜松市役所へ。

 広聴広報課の記者クラブです。

 中日新聞さん、静岡新聞社さんが応対してくれました。

 僕らの遊び「浜名湖フォークジャンボリー」の広報をお願いして、多くのお客様にご来場いただくのが目的です。

 午前10時半から30分間、こんなことあんなことをやります!と質問に答えての記者発表。

 夕刻には中村実行委員長がK-Mixのラジオ取材、そしてケーブルウィンディでのPRビデオ収録と今日は忙しく走り回ります。

 さて、ほかの仕事も溜まっちゃってるし、一度懸案事項のリセットが必要かな?


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
KAZさん、おはようございます!
「びぶれ浜松」見ましたよ~^^
”楽しい音(ね)♪”~おんがくのまち応援隊~

たくさんのお客様が来場されるといいですね。
Posted by みい子 at 2008年08月28日 03:56
みい子さん、おはようございます。
いやぁ、もう恥ずかしいったらありゃしない。
でもね、PRしんとね。
あと2週間だもんね。
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年08月28日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記者発表しました。
    コメント(2)