2006年08月16日

CAPO3

CAPO3 僕らの手作り音楽イベント「浜名湖フォークジャンボリー」まであと一月。

 二日間開催の初日、閉園前の中締めフィナーレを勤めてくれるCAPO3のマスター、堀川氏と打ち合わせです。

 昨日、エイヤッで仮に決めた出演順など、知らせなくてはならないこともあり…。

 しかし、みんなそれぞれに40代後半から50歳代ともなると、職場でも家庭でも重要な位置にいる人たちばかり。自営には自営の苦しさ、会社に勤めている人は成果を求められるプレッシャーの中で精一杯好きなことをしようという人たちです。

 自分の店を守りたい、会社や部下に迷惑は掛けられない、だけどギターが好きだ、歌いたいという葛藤の中で役割をこなしています。

 そんな話の中で、言葉も過激になりいつしか「やすきよ状態」。
 ボケ役?突っ込み役?どっちもできるよ…。

 じゃぁ、中締めフィナーレ、どの曲にする?

 んーん、低いなぁ、じゃGでやろうか…、キマリ!

 最後までこのコンビはやすきよなのか…。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CAPO3
    コメント(0)