› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › いよいよ最終段階…。

2008年08月05日

いよいよ最終段階…。

いよいよ最終段階…。 第5回浜名湖フォークジャンボリーのプログラム編集中です。

 仕事のあいまを見ながら少しづつ編集してきました。慣れないアドビイラストレーターに悪戦苦闘しながらの作業で、使い慣れた人の数倍の時間がかかってしまっていると思う。

 おかげでこの3ヶ月ぐらい毎日このソフトと付き合っていろいろな機能を覚えることができた。

 実践でポスターやフライヤーを作っている人に奥義を教えてもらいたいものです。

 「ここで、この機能を使うときにはどのコマンドを使うのか」と、参考書とHELP相手に行きつ戻りつ…。

 そう言えば自宅でギター弾いてないなぁ…。弦も替えてやらんと音がボソボソだし、通常の生活に戻るリハビリを始めようと思う。

 まぁ、あとは画像を3枚ぐらい入れ替えるのと、広告画像を2点だけだし、のんびりやるとしましょう。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ最終段階…。
    コメント(0)