› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 今年もやるの?

2008年07月31日

今年もやるの?

今年もやるの? 浜松の音楽会の重鎮、というか遊び人仲間の大先輩から声をかけられた。

 「やるさぁ、これが終わらんと夏休みが来んでね。」「おっと、こんな本を作ったんだけど見る?」「お、いいねぇ。」今年もやるんだな、気合入ってるな…。

 そんな話をして3分でおいとましてきた。20近くも年上の兄貴分にジャンボリーのフォトブックを渡してきた。

 「じっくり見てね。」「おお!」

 それだけだったが心がつながってるというのは気持ち良いものだ。写真に目を落としながら口元が笑っていた。

 今年のジャンボリーはKAZにとっては今までの集大成。その前に記録写真集は作りたかった。

 その念願がかなってちょっと放心状態。

 今から少し寝て、涼しい時間にプログラム編集をすることにしよう。でもそんな日に限って先輩から電話が鳴るんだ。きっとさみしいからだろうな、相手をしてるし寝られなくなっちゃうし…。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
先日(7月27日)の浜名湖現地での事前説明会のスナップ写真を
約150枚くらい、なんとかDVDに落としこめたので、近日中に事務局に
郵送しますので、今年のフォークジャンボリーの関連写真としてストック
しておいてください。
Posted by 放課後倶楽部・小池 at 2008年08月01日 16:58
部長様、
有難うございます。

たった今も某実行委員と電話で話していて、想い出のワンシーン集コーナーを作りたいね、と。

会場の一角に、A3サイズの写真をラミネートして3~40枚貼り出そうよ、っていう企画です。

なんとか実現したいですよね。まだ時間があるし…。

一昨年の、写真もあったらまた送ってね。
Posted by KAZ at 2008年08月01日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もやるの?
    コメント(2)