› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › フォークジャンボリー説明会

2008年07月27日

フォークジャンボリー説明会

フォークジャンボリー説明会

 9月13日・14日の両日、浜名湖ガーデンパークで開催される僕らの一大イベント「第5回 浜名湖フォークジャンボリー」の事前説明会が、ジャンボリー会場内の研修室で開催されました。

 44バンド出席ということで、資料は55部用意したのですが、やはりバンドメンバー数人で出席する方も多く、昨年同様席が足りませんでした。会場ぎっしりのアマチュア音楽家たちで熱気にあふれています。実行委員・スタッフをあわせて65名ほどが参加しました。

 雨の日対応、ステージセットなど、基本的な打ち合わせから今年初めての参加の方への説明など約2時間の会議でしたが、暑い中本当にご苦労様でした。

 この説明会が終わると本格的にジャンボリーが始動します。

 プログラム原稿のチェックも含めて和気あいあいのなかでの説明会はHOTに終了しました。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォークジャンボリー説明会
    コメント(0)