› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › K-Mix本社訪問

2008年07月24日

K-Mix本社訪問

K-Mix本社訪問 毎日が過ぎるのが速すぎて、知らないうちに1ヶ月が経って、喘息と血圧の薬がなくなった。

 発作が出て緊急入院したのが11年前のこんな暑い日だった。
 浜北市役所(当時)に福祉関係の陳情というか計画をまとめて伺ったその夕刻に咳が止まらなくて過呼吸状態に。
 しかも体内の酸素量が急激に減少して視野が狭くなり、まさに双眼鏡を覗いているような状態だった。

 いったん診察・治療を受けて落ち着いたので自分で運転して帰宅したが、その夜に再発作。
 連れに運転させて再び医療センターへ。

 帰れそう?という看護婦さんの言葉に「自信ないなぁ」と応えて即入院。

 そのときの事があるからこの暑さは要注意。

 で、その後ずっと医院で薬を処方してもらっている。今日は血圧もいいし、発作も胸の音もないですね。というので普段廻れないジャンボリー関係の協賛企業や個人をお伺いした。

 神出鬼没のアポなし男の本領発揮であちこちに。

 K-Mix祐嶋常務を訪ねてプログラム広告原稿をお願いしたり、リサイクル運動市民の会に伺ったり、個人的に応援してくださっている方々を訪問してきました。

 K-Mix本社駐車場にはプリウスのこんなかわいいペイントが施された車が…。

 思わずカメラを向けてしまいました。

 ブランドにこだわらない初老のギター弾きですから、車とギターは何でもいいんですけどね。ブツブツ…。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K-Mix本社訪問
    コメント(0)