› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › プログラムは16頁…。

2008年07月14日

プログラムは16頁…。

プログラムは16頁…。 今日は気合を入れて表紙を作成。

 なんだか表紙が出来ただけですべてが順調に行ってるみたいな錯覚?

 あとふた月経てばもう終わってるはずの「第5回浜名湖フォークジャンボリー」。

 実行委員のみんなの力で協賛も賛同を集めてるし、いろいろな準備も進んでる。

 今年は慣れない仕事も仰せつかっちゃったし、昨年みたいにヘラヘラ薄笑いを浮かべているバヤイじゃない。

 なんてったって、プログラムを製作しなくちゃいけない。イラストレーターで印刷物を作るのはごく簡単なものしか経験がない。

 昨年までの2回はクエストミュージックの鈴木伸一郎社長がデザインしてくれた。KAZにはデザイン力がないから、昨年のページ構成をできるだけ崩さないように慎重に画像とテキストを埋め込んでみた。

 まぁ、やるしかないだよ!の精神でこのひと月で完全版下まで作り上げたいと思っている。

 実行委員のみんなやスタッフのみんなが早め早めに原稿をくれると嬉しいんだけどなぁ…。

 さて、もう少し頑張ろうっと!


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
どうも2(^-^)ゝ
毎年プログラム製作仕事
誠にありがとうございます!

~今日は仕事帰りにあちこち寄って
ポスター掲示頼んで来ましたが
今年はHFJの知名度もより上がって
快く引き受けてくれるとこが多いようです!(^^)!

・・思えば第一回はこの7月のちょうどこの時期に
開催して汗だくで駆けずり廻った苦い思い出が
いまとなると良い経験しましたなー(^^;;

今回も全員参加で汗を流して
思い出に残る良いフォークコンサートに
なる事を期待したいものです(^o^)/¨¨"・・≪
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2008年07月14日 22:42
そーだね。
はいずりまわって自分たちが作ってきたっていう自負があるもんね。
権威に擦り寄らずに自分たちのパワーでゆるりと行こうよ。
応援してくれる仲間は多いから…。
Posted by KAZ@五十肩KAZ@五十肩 at 2008年07月14日 23:53
プログラム製作、お疲れ様です。
色々大変でしょうが頑張って下さい。仕上がりが楽しみです。

それと・・・
親が「今年も見に行きたい !!」 と言っています。
もし来るならプログラムを見るかと思います。

本当に仕上がりが楽しみです。
Posted by a.endo at 2008年07月15日 11:31
遠藤さん、
いつもありがとうございます。
プログラムと、もうひとつお楽しみがありますよ!
ご期待下さい!
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年07月19日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プログラムは16頁…。
    コメント(4)