› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 浜名湖フォークジャンボリー記録

2008年07月03日

浜名湖フォークジャンボリー記録

浜名湖フォークジャンボリー記録

 昨年の写真を久しぶりにまじまじと…。

 どうも当日の写真ばかり見ていて、準備に走り回ったあの頃の写真を忘れていた。

 昨年の今頃、プログラムの表紙を飾ろうと梅雨の中休みに「それっ!」とばかりに撮影に走った時のワンショットです。
 普段は埋もれている写真に日の目を当てようと思う。

 記録写真集もそうだけど、こんな写真を使ったスライドショーDVDも記録のために作っておこう、と作業を始めました。

 いやぁ、いろんな写真がありますねぇ…。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
花博のマスコット「のたねちゃん」とアコースティックギター
なんかすごくいいですねぇ~^^。
Posted by みい子 at 2008年07月04日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖フォークジャンボリー記録
    コメント(1)