› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › ウゥ~~~~~!ゥオンテッド♪

2008年06月30日

ウゥ~~~~~!ゥオンテッド♪

ウゥ~~~~~!ゥオンテッド♪ 浜名湖フォークジャンボリーに出演してくださったアマチュアミュージシャンの皆さんを撮影した写真集を編集していることはお伝えしている通りですが、今から2年前の、第3回でカメラトラブルのために記録できなかったユニット、写真枚数が少なかったバンドがありました。

 どうしても欠かしたくなかったバンドの写真をずっと追い続けてきました。

 今日、その写真が手に入りました。

 会場でずっとストロボを焚いていてくれた、某「放課後倶楽部♪」バンドの部長が持っていました。

 電話でお願いしておいたら本日宅急便で届きました。「…うれちぃ!」

 てなわけで、空白にしておいたスペースに埋め込むことが出来ます。

 記録資料としての「浜名湖フォークジャンボリー・フォトブック」。4回までの記録にしておこうか、それとも9月の第5回まで入れるかどうするか、まだ「思案中……。」んーん、難しい質問だわい」。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
編集作業に間に合って良かった良かった。
Posted by 放課後倶楽部・小池 at 2008年07月04日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウゥ~~~~~!ゥオンテッド♪
    コメント(1)