› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › ジャンボリーへの思い

2006年07月27日

ジャンボリーへの思い

ジャンボリーへの思い 僕らの手作りイベント「浜名湖フォークジャンボリー」の準備が熱を帯びてきました。
 企画実行の中心にいるのが40代後半から50代半ばのいわば「働きざかり」の面々。
 みんな仕事では重要な立場に立ち、また家庭の中でも家族のかなめとして毎日を過ごしている人達ばかり…。

 ジャンボリーは所詮「遊び」です。
 その遊びに熱くなれる人達だけが味わうことが出来る「大人の遊び」です。

 ここまで実行委員会を重ねてきましたが、出席率はとても高く、会を重ねる毎に気持ちが分かり合える仲間になってきました。いつも言っている言葉、「基本は楽しく!」「お仕事優先で遊ぼう!」を実践しています。

 が、いよいよ開催日が迫ってきました。

 毎日友人・知り合いから激励や助言、協力の申し出が届きます。
 たかが遊びに周りから盛り上げてくれる友人たちがいることにとても勇気づけられます。

 はまぞうの仲間もポスターを掲示してくださるお店や協賛を申し出て下さったり、記録、原稿書き、会場運営などの協力を申し出て下さったりと、ビジネスじゃないのにビジネス以上に真剣に取り組んでくださる方も出現してくれています。

 あと50日あまり、皆さんの「ジャンボリーへの思い」をかみしめて準備に奔走するKAZです。

 HAMAZOの皆さんのご協力のお申し出をオーナーメールでお待ちしています。どんな形でも結構です。みんなで会場を盛り上げてみませんか!

 (写真はイメージです♡)


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
僕のところへのコメントで、ラ・カンティーナさんが協賛を申し出てくれました。
KAZさんの努力にみんな拍手を送っていますよ。
ステージの拍手まで、あと少し、みんなで協力しますね!
Posted by イチロー at 2006年07月27日 08:47
イチローさん、
有難うございます。ラ・カンティーナさん、有難うございます。
昨日もブログ村でご一緒させていただいたはる。さんも協力してくださるそうで本当に心強い限りです。
イチローさんのPRが効いてます。ありがたいです。もう少し忙しさを楽しみます。
Posted by KAZ at 2006年07月27日 09:32
KAZさんお久しぶりです

すばらしいイベントですね!

僕も応援したいです。 電子楽器ばかりで

打ち込みだけの若いアーチストが多く存在する中

アナログではありますが、心のこもった演奏そして

楽器から伝わる演奏者の心、そうした音楽が失われつつある世の中で

ブログを通して、その心意気が伝わる事はすばらしいことですね。
Posted by 床屋 モダン三世 at 2006年07月27日 09:44
あと 少しですね! KAZさん 頑張ってください! 今日は ナイトカナル、 頑張って 告知して来ます(^.^)
Posted by ほけんやたかちゃん at 2006年07月27日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャンボリーへの思い
    コメント(4)