› フォークソングな日々 › お勉強の日々 › イワブロ?

2006年07月25日

イワブロ?

岩風呂?じゃなくて、磐田ブログ村が始まります。 何だか使い古したようなギャグでスンマソン♡。
 写真は始まる前のパソコン談義で盛り上がる深さん。
今日の講師はあのイチローさんですね。

 で、始めて参加した磐田でのブログ村、7時前に着いたのですが続々と人人、そして人…。

 ブログスタイル、特にデザインカテゴリーの選び方、写真データの貼り付け方など技術的な話の後、イチローさんの写真の撮りかた教室がスタート。

 そうこうしているうちに沖縄からダンディさん無事帰還!
イワブロ?
 講師がダンディさんに替わって、あとは沖縄レポートです。沖縄土産をしっかりといただいて僕はちょっくら帰らなくてはならない用事があり失礼してきました。

 んーん、磐ブロも熱いぞ。


同じカテゴリー(お勉強の日々)の記事
片目失明者友の会
片目失明者友の会(2016-12-07 21:41)

中区さんぽ
中区さんぽ(2016-10-21 21:53)


この記事へのトラックバック
ダンディさんのお土産のミニマンゴーを食べた。皮もむかないで、そのまま食べることができる。とてもおいしかった。このミニマンゴーは、ほんとうに食べやすい。まるで、さくらんぼみ...
ミニマンゴー【とらちゃんのゴロゴロ日記-Hamazo】at 2006年07月25日 23:04
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
私も初磐ブロでした。
ドアを開けたとき、KAZさんの顔が真っ先に見えて、本当にホッとしました。
でも後半見たら、もういらっしゃいませんでした。
食べ物に夢中になっていて、気が付きませんで失礼しました。(笑)
Posted by はる。 at 2006年07月25日 23:47
テクニック系の話にきわめて弱いことが露呈
やはりカキカキしかありませんなあ・・・適材適所でがんばります。
Posted by イチロー at 2006年07月26日 01:25
はる。さん、
初めての磐ブロでしたが、知っている方が多いと安心できますね。
老いた母を一人にしておくことも出来ずに早めに引き上げました。
また、美味しいものを食べる機会にでもお会いしましょう。

イチローさん、
写真と文章のコラボってなかなか難しいです。
毎回書く練習と写真の切り取り方を勉強しているのですが、やはり天性のものが必要なんでしょうかねぇ?
Posted by KAZ at 2006年07月26日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イワブロ?
    コメント(3)