› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › アクト音楽散歩道♪

2008年05月29日

アクト音楽散歩道♪

アクト音楽散歩道♪ 体調はすこぶる悪いんだけど、常の不摂生だからね、仕方ないよね。

 帯状疱疹って初めてなったけど、侮れませんね。

 痛くて夜は眠れないし、車で走っていて、窓を開けると風が入って来るよね。その風で頭皮がビリビリしちゃうのね。首から下は鈍痛だし、水ぶくれが一度に出てきて…。

 掻いちゃうと破れて始末に悪いからぐっと我慢して薬を飲み軟膏を塗って…。

 ま、そのうち治るでしょって。

 で、本日のお題「アクト音楽の散歩道」。今回は6月8日(日)正午からと午後2時からの2ステージ。

 どなた様も会場に寄れます。折りたたみの椅子も完備しております。元祖はずし芸に「やんや!」の喝采もフリーです。

 僕らはプロの音響機材とミキシングで演奏できることに喜びを感じています。だって気持ちいいんだもん。

 ということで、当日はアクトの2階、エスカレーターの上がり口で演奏です。

 大勢来てくれると嬉しいんですけど…。今度の日曜日でっせ!

 おお、胴体が鈍痛。首から上がピリピリ痛…、なんとかしてぇ~~!



同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
おばんです☆
鈍痛とピリカラ痛(?)の中、手配くださった「ブツ」、受け取りました。
ありがとうございました♪
いつもすまないねぇ・・・おとーさん、それは言わない約束よ・・・(by 落花生・古っ)

帯状疱疹、体調不良・ストレスで発症するようですが、色々溜め込んでますか?
アルコールでの内部消毒はダメですよっ!
真面目な話、知人が原因不明の帯状疱疹が丸一年続き、亡くなりました。
これはかなり稀な例だと思うけど、侮らず大事にしてくださいね。

好きなギターかき鳴らしてれば、大丈夫かな?
Posted by 星船 at 2008年05月29日 22:57
ヘルペス…
大丈夫ですか?
ほんと馬鹿に出来ない病気です
今はわりとウイルスを殺す点滴・飲み薬が主流ですが
以前はヘルペスができた人は入院だったんだからぁ~
気を付けないと!
身体を休める事、それが一番です
お大事に!!
Posted by ikuちゃん at 2008年05月29日 23:49
星船さん、
写真のCD-Rはいかがでしたか?
当日、今思えばもうろうとしていたことに思い当ります。
翌日は気力で過ごしたけど、火曜日からは完全にダウン。
歳だねぇ。無理は出来んねぇ。

ikuちゃんさん、
お見舞いのお言葉有難うございます。
飲み薬で本当に治るんですかねぇ。肩から脇腹にかけてと右腕に水泡ができて痛いです。
ストレスはないし、体も楽をさせてもらってるんですけどね。
入院した方が楽だろうなってそんなこと考えちゃうほど参ってます。
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年05月30日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクト音楽散歩道♪
    コメント(3)