› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › まちはびっくり!

2006年07月22日

まちはびっくり!

 はまぞうブロガーさんがいっぱいだぁ!

 午後から久し振りに街に出ました。晴れてたし、心の中の湿気も払おうと思ってね。

 YAMAHA浜松店では「青春のアコースティックコンサート」という催しが行われています。(後述)

 そのイベントが終わってアクト通りに直行しました。いるわいるわ…、はまぞうブロガーまつりの様相を呈していました。一度お会いしたかった方、久し振りにお会いした方など、30枚持っていた名刺が在庫切れに…。

 皆さん、暑い中お疲れ様でした。あすもあると言うことですので、あまり飲まずに早めにおやすみ下さいね。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのトラックバック
まちはびっくり箱だぁ in 富士物産フェア一日目終了↑飲食コーナー富士宮焼きそば、浜松餃子など梅雨の中、奇跡的に晴天に恵まれとても気持ちのいい一日でした90559は第2会場にて、展示...
一日目。【木のモノ作る90559?!】at 2006年07月22日 23:19
この記事へのコメント
今日は久しぶりに会えてよかったです(^^)
知り合いがどんどん増えるのはうれしいんですけど、あんまり会えないと忘れられちゃっても悲しいので・・・(笑)
ありがとうございました!
Posted by yas90559 at 2006年07月22日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちはびっくり!
    コメント(1)