› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › あとふた月です。

2006年07月18日

あとふた月です。

あとふた月です。 僕らの手作りイベント「浜名湖フォークジャンボリー」まであとふた月…。
 明日の実行委員会でかなりの部分まで決まってくると思います。

 そこで、静岡新聞社のイベント情報サイト「アットS」に情報を投稿しました。

 出演者も出揃い、当日のプログラムづくりを楽しみながら進めています。

 当日までのスケジュール、ステージのレイアウト、その他は資料として出来てるし、あとは会場での不測の事態に備えた避難誘導計画やら当日の休日診療当直医院を調べたり、事前ミーティングの進め方etc…。

 そうやって考えるとまだまだやらなきゃならん事ってあるんだなぁ。

 協力してくださる方、スタッフを買って出てくれた方たちへの連絡、指示などいろいろ出てきますよね。「まだまだだと思ってたけど、そうかぁ、あとふた月しかないんだ!


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
お手伝いしたかったのに・・・・今回、参加できなくて本当に残念です・・・。(>_<)
まだまだ準備もお忙しいでしょうけど、素敵なイベント間違いなしッッ!!
あとふた月・・・がんばってくださいッ!!\(^o^)/
Posted by ちえぞぉ at 2006年07月18日 23:20
ちえぞぉさん、
忙しい身であることは承知していました。
それよりお母様の具合が心配です。
今回はともかく、次のイベントではじけてくれることを楽しみにしています。
暑い毎日が続きますがお互い「がんばらまいか!」
Posted by KAZ at 2006年07月19日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あとふた月です。
    コメント(2)