2006年07月15日

チ?

 みんなの携帯にチ?
なんなの?

 ちっちきちー♪だそうです。いいな、仲間って…。

 そう、kanouyaさんのつなぎちゃんがsaoさんに渡りました。明日は東京に行くのでちゃんと付けて行ってくれるそうですよん。
チ?
 お店にいた方たちも「欲しい!」って言っていたのでこの方に連絡したんですが忙しい方なので今日も連絡が取れず…。
 
 kanouyaさんはつなぎちゃんの普及大使でした。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
ちっちきちぃ?
Posted by はる。 at 2006年07月15日 23:13
チッチキチー☆
今日は一緒に呑む事ができて楽しかったです♪ つなぎちゃんを大事にします。
Posted by sao at 2006年07月15日 23:21
KAZさん 昨夜はありがとうございました。ちょっと飲み過ぎましたが、楽しいとついつい・・・・・又よろしく!
Posted by kanouya at 2006年07月16日 07:01
はる。さん、
ボクも良くわかりません???
何のこと?どーいう意味?kanouyaさん、おせーて!

saoさん、
オジサンに付き合うのも大変だよね。心のユニバーサルデザイン、つなぎちゃんを可愛がってやってくださいねぇ。

kanouyaさん、
こちらこそゆうべは有難うございました。さてどうやって帰って来たのやら…。
陸続きで良かったなぁ。足元相当フラついてからねぇ。
でも楽しかったよね、また飲みましょ!
Posted by KAZ at 2006年07月16日 08:01
コーシです。

またまたお誘いいただいたのに、残念無念…。
ごめんなさいでした。

音楽とお酒の「飲ミニケーション?」、最高ですね!
大人(オヤジ?)の時間、万歳!?

でも、飲みすぎには充分ご注意ください!!
Posted by コーシ at 2006年07月17日 11:12
コーシです。

またまたお誘いいただいたのに、残念無念…。
ごめんなさいでした。

音楽とお酒の「飲ミニケーション?」、最高ですね!
大人(オヤジ?)の時間、万歳!?

でも、飲みすぎには充分ご注意ください!!
Posted by コーシ at 2006年07月17日 11:17
おやじですぅ。

いつも忙しそうでうらやましいです。

今度はコーシさんと飲み過ぎたいです。

kanouyaさんみたいにギターをブンブン振り回すパフォーマンスは出来ませんけど…。
Posted by KAZ at 2006年07月19日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チ?
    コメント(7)