› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › お昼のあとの時間は…

2008年04月23日

お昼のあとの時間は…

お昼のあとの時間は… 先日の浜名湖フォークジャンボリー実行委員会で僕が作ることになっていた出演を希望されるみなさんへ、とエントリー申込書を一気にまとめました。

 昨年は申込みが多く、不本意にも抽選ということになってしまいましたが、今回は少しでも多くのバンド・個人に参加してもらえるようにいろいろな計画を立てました。

 終了時間を延ばす、3日間開催にする、などなど。

 しかし、経費のことや会場の規定等を考えると難しく、開催時間を早めること、そして少人数のバンドには一曲入魂ステージを作るなどに決まりました。

 まだまだ決めなくてはならないことが多くありますが、今回はこの案で行きます。

 詳細は公式サイトブログ等でお知らせしますのでチェックして下さいね。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼のあとの時間は…
    コメント(0)