› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › ブルーシーツ結成

2006年07月09日

ブルーシーツ結成

ブルーシーツ結成 kanouyaさんでギター抱えて歌っています。今夜新しいバンドが結成されました。バンド名は、とあたりを見回したら山と積まれた作業用のブルーシート。
 
 すぐに決まっちゃうんです。バンド名はブルーシーツです。
 一年間練習して来年はメジャーデビュー?
 デビュー曲は「リンダリンダ」かな? あ、ブルーハーツじゃなかったっけ?


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
コーシです。

バンド結成、おめでとうございます!
kanouyaさんはご近所のお兄様で、お祭りの際にはお世話になっているコーシです。
で、ほぼ、酔っ払ってるお兄様の姿しか、お見受けしたことが無いかも!?

そんなこんなで、お兄様たち、頑張って歌い続けちゃって下さい!!
Posted by コーシ at 2006年07月09日 23:12
おそがけに迷惑コールでスミマセンでした。
先が短い?おじさんたちはコーシさんを呼ぼう!の一言で実行に移ってしまう…、こわいですね、恐ろしいですね…。
次回は明るい時間にお呼びしますね。
Posted by KAZ at 2006年07月10日 10:03
いや、明るい時間でなくても・・・。
実行力は素晴らしいです!!
支持致します。

タイミングが合う時、きっとありますね。
そのときは、よろしくです。
Posted by コーシ at 2006年07月10日 18:23
KAZさん昨日はありがとうございました。楽しかったですよ!またやりましょう。
Posted by kanouya at 2006年07月10日 21:05
コーシさん、
ブログを毎日拝見しておりますが、忙しそうですね。
次回は早めに連絡しますので、絶対ね!

kanouyaさん、
こちらこそ散財させてしまって申し訳ございません。
大先輩に粗相がなかったか今頃になって冷や汗ものです。
Posted by KAZ at 2006年07月10日 23:53
KAZさん ギター ありがとうございました(^^) しかし 楽しかったです(^^) kanouyaさんに この場を おかりして、感謝!
Posted by たかちゃん at 2006年07月11日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーシーツ結成
    コメント(6)