› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › おやじロフト

2006年07月09日

おやじロフト

おやじロフト 今日ははまぞうブログのこの人この人、そしてこの人とでゆるやかに集まってゆるやかに飲んでそしてガンガン歌ってます。

 僕らのあこがれ、おやじロフトにはホットプレート、冷蔵庫も備え付けられていてホストさんはなつかしの遠州お好み焼きを作り続けてくれています。

 25年もの「KAZ謹製梅酒」から始まったお酒もビール、焼酎とすすみ、自然に歌へと繋がって行きます。そうそう、こんなお酒もありましたよ!おやじロフト

 ぼくらの時代の僕らの歌が延々と続き、3時前から集まって、解散は翌日に…。
 久し振りに気持ちよく飲んだ一日でした。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
お好みやき、おいしかった〜(^^)
Posted by ほけんやたかちゃん at 2006年07月11日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやじロフト
    コメント(1)