› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 公式サイトに…

2006年07月06日

公式サイトに…

公式サイトに… 昨日、中日ショッパーに記事が載ったことをお伝えしました。

 そうしたらこの方が「うちは中日新聞とってないからジャンボリーの公式サイトで見られるようにして!」とのリクエスト。
 えぇー!なかなか言ってくれるねー、この人ってな具合で今朝ちょこっと加工して載せてみました。

 PDFファイルで載せましたが、今度は誰かさんが「PDFじゃ開けないからオフィスデータで載せてよ!」って言ってくるんだろうなぁ。

 ボクは恥ずかしいから載せたくなかっただけなのにぃ…。

という事でとりあえずPDFでUP済みです。ヒマをもてあましているあなた、見てやってちょ!


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
ありがとうございます。しっかりPDFで読むことができました。
まだ遠い先だなあと思ったフォークジャンボリーも来る夏の先
あっという間に来るような気がしてきました。
みんなで盛り上げましょうね。
Posted by イチロー at 2006年07月06日 10:56
KAZさんお忙しい中・・・僕の我儘に最速で答えて頂き有難う御座いました。””仕事帰りに近くの中日新聞店に寄って昨日の中日ショッパー有りますか?・・・尋ねたら山の様に相当数配布されずに積んで有りました。・・・店長さんが笑顔でどうぞと無料でくれました。気持ち的には一山欲しかったのですが恥ずかしくて1部だけ貰い・・・「記事に載ってるの?」・・・ハイと答えるのが精一杯で・・・やっぱり一包み欲しかったなあ・・・。そんで皆に配りたかったな・・・・多分余ってるのは資源ごみに回ってしまうんだろうな””残念!!
Posted by D-35 at 2006年07月06日 22:02
イチローさん、
ねっ、はずかしいでしょ! んーん、もっと正装してから取材受ければよかったかねぇ?(おやじ丸出し!)

D-35さん、
貰ってきてくださいっ!一山!価値はないけど記念になるしね。
きっと、ペットショップに廻されるんだろうな…。
今日は各方面から、「ふフ、見たよ…、」っていう携帯に悩まされました…。
Posted by KAZ at 2006年07月06日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公式サイトに…
    コメント(3)