› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › エンジェルリトミック発表会

2008年02月24日

エンジェルリトミック発表会

グランドホテル浜松で行われている発表会で演奏です。

 エッセイストの芳川峰生君とは高校時代の同級生。高校在学中から大学1年までバンドメンバーでした。

 その後も、米津ビーチボーイズというバンドを組みあちこちで演奏してきました。

 昨年、小羊デイケアホームでのクリスマス祝会での演奏に久しぶりに誘ってご一緒しました。

 今回は彼の奥さんが主催する、エンジェルリトミックの発表会です。エンジェルリトミック発表会

 お子さん達が多い会場でフォークソング?って思ったけど、ご家族も皆さんで来場してくださって、僕らのフォークソングの出代の方々もおりました。久しぶりに照明・音響バッチリのステージを満喫。

 帰ってからステージの様子をアップしますね。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エンジェルリトミック発表会
    コメント(0)