› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 痛みを抑えて!

2008年02月23日

痛みを抑えて!

痛みを抑えて! 先ほど、歯医者さんに行って来ました。

 やさしくやってもらえるんだけど、今日は麻酔を掛けて歯周ポケットの中まで掃除するというちょっと恐ろしい処置。

 1時間以上にも及ぶ処置で、顔の半分が感覚なし…。

 それじゃぁ、って言う事で伊佐見FG同好会の練習会場に伺いました。明日の夕刻からおとぎ草子で3時間のライブだそうで、真剣に練習をしていました。

 僕らも練習しなくちゃいけないんだけど、みんないろいろ仕事やらヤボ用やらで集まれないんだよね。

 ライブの予定があれば僕らも真剣になるんだけどね?そんなことないか、って?

 いかん、歯がズキンズキンと痛み出したヨ~。痛み止めを飲みましょうか…。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痛みを抑えて!
    コメント(0)