2006年06月30日

スタッフ証

スタッフ証 6月も今日で終り…。
 7月に入るとジャンボリーの準備が忙しくなってきそうです。

 昨日も袋井市在住のミュージシャンから出演の申込みがあり、電話にも「まだ間に合いますか?」という問い合わせがありました。

 9月のイベントですので3ヶ月も前からではスケジュールも定まらないというのが現実だと思います。
 できるだけ多くのフォークソング好きな人達がステージに上がれるように、もう少し募集を続けたいと考えています。
 7月3日(月)の実行委員会で出演者・団体の集計をします。その時点で余裕があるようでしたらこのブログでお知らせします。

 出演しようか、どうしようかと迷っている方、ぜひ一緒に楽しみましょう。

 写真は昨年のジャンボリーで使用した「スタッフ証」です。

 いつも思うのですが、コンサートは出演者だけのものではありません。音響・会場整理・ステージセット・売店・司会・広報・記録・タイムキーパー・事故時の対応など、眼に見えないものを含めると実に多くの「仲間の力」で成り立つものです。

 この際ですので、あわせてスタッフを募集していることもお伝えしておきます。
 ぜひ一緒に汗を流して楽しみましょう。 
 みんなの力で楽しい音楽の祭典を成功させたいと思います。

  ん?今日はボクらしくなくちょっと真面目?


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッフ証
    コメント(0)