› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › フォークジャンボリー準備♪

2008年02月11日

フォークジャンボリー準備♪

フォークジャンボリー準備♪ まだ半年も先の話なのに…。

 第5回「浜名湖フォークジャンボリー」の告知用のチラシ案を作成中です。

 盛り込みたい事が多くて、これじゃ読んでもらえないよね…、ブツブツ…、などと独り言を言いながらパソコンでちゃちゃっと作ってます。

 昨日の実行委員会では、今までのポスターをどこかに配置して!というリクエストがありました。

 それと、やっぱり昨年の様子を写真のコラージュで表現したいね、って言われて、あーだこーだ言いながらとりあえずこんなイメージ、という案です。

 浜松市やマスメディアに名義後援の依頼文書をこれと平行して作成中です。

 ま、先のこととは言え、やる事はいろいろありまして、退屈しなくて済みそうです…。  お酒、進むなぁ~。



同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォークジャンボリー準備♪
    コメント(0)