› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 梅酒がサイコー!

2008年02月01日

梅酒がサイコー!

梅酒がサイコー! 昨年の6月に漬けた梅ブランデー♪。
5ヶ月待て、と料理本に書いてある。

 半年待って開封した。香りがいい。砂糖を控えたので少々渋め…。

 今夜は清酒が切れたので、試しに飲んでみた♪うめぇ、梅。

 いろいろ試してやっぱり原酒。何も加えず何も引かずに口に含むと、これがいける…。

 明日、明後日は休みだし、心ゆくまでいってみようかな…、ぅぃっ♪



同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅酒がサイコー!
    コメント(0)