› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 一人練習はつまらん!

2008年01月31日

一人練習はつまらん!

一人練習はつまらん! 今度の日曜日はアクトの「ガレリアモール・音楽散歩道 節分コンサート」で演奏です。

 メンバーが揃って練習できればいいのですが、みんなそれぞれに忙しくてなかなか集まれない。

 ヒマなKAZはいつでもどこでも誰とでも…、なのですがギターのリードが不安でね。とにかく集まれないのなら一人練習するしかないね、ということで久しぶりに弦の感触。

 普段からあまり練習をしないんだから上手くなるはずはないんだけど、それでも人前で演らせていただくんだから手を抜いた演奏は出来ないよね。

 少し真面目に練習しておかないと…。

 と言う事で、元祖「KAZのはずし芸」をお楽しみになりたい方は2月3日(日)、12時からと14時からの2ステージ。
 アクトシティのガレリアモールにぜひお越し下さい。懐かしいあの頃のフォークソングで盛り上がりますよ!お待ちしておりま~す!


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人練習はつまらん!
    コメント(0)