› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › ジャンボリーの挨拶廻り

2008年01月28日

ジャンボリーの挨拶廻り

ジャンボリーの挨拶廻り 今朝は所用があってまちなかに出ました。せっかく行くのなら、あちこち廻って挨拶しておこうと…。

 PRを応援しますよ!、と約束した池田 聡さんのCDとドキュメントを携えて、FM-Haro!の鈴木建也さんに、今年のフォークジャンボリーの後援依頼とあわせてお願いしてきました。

 その足でK-mixへこちらも裕島さんに挨拶。ジャンボリーの後援をはじめ、協力もしてくださるとのこと。嬉しいですね。

 そしてクエストミュージックの社長にも今年の協力をお願いしてきました。

 みんなのお祭り、浜名湖フォークジャンボリーは9月13日(土)・14日(日)の二日間開催。まだまだ先の事だけど、やるべきことはわかっているし、早くスタートしてできる準備はしておかないとね…。

 さて、今週も始まりましたね。秋葉さんで高町周辺は混んでいたけど、元気に一週間を乗り切りましょう!


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャンボリーの挨拶廻り
    コメント(0)