2006年08月13日

余韻…

余韻… 昨夜の「天神蔵ビアテラスコンサート」で使用した機材の片付けをしています。

 来週も使うので、点数チェックとパフォーマンスチェックをします。ついでに拭き掃除もしながらです。

 ミキサーやマイク、安物ですが愛着のある機材たちです。惜しげなく使えてそれでいて結構使えます。会場が狭ければ使いたくないマイクです。フォークソングにPAは似合いませんね。
 生音生声が基本です。なんだかPA使ってるとカラオケみたいであまり好きではないのですが、聞こえなくちゃ意味ないし、んーん、仕方ないのか…。

 そんなことを考えながら昨夜の余韻に浸るKAZでした。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
そばに住んでおりましたら、必ず駆けつけているライブです。これは浜松あたりですよね。奈良からだと、旅行の感覚でないと駆けつけることできませんね。でも、第1部から第3部まで聴いて見たい曲がめじろおし。一度行ってみたい雰囲気も伝わって参りました。これからもがんばってください。新参者、ham。(みなさんの同年代のフォーク世代です!)
Posted by ham at 2006年08月13日 23:24
hamさん、
コメント有難うございました。
昨夜のライブはノリノリでしたよ。
奈良からではちょっと遠くて、新幹線を使ってまで来る様なバンドじゃないですので、ちょっと無理ですね。算ね。
 でも、来月はぼくらの仲間が浜名湖畔の屋外ステージでフォークジャンボリーを開催します。
 旅行感覚でぜひおいで下さい。
Posted by KAZ at 2006年08月13日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
余韻…
    コメント(2)