› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › ジャンボリーの出演者募集が始まったよ!

2008年04月29日

ジャンボリーの出演者募集が始まったよ!

ジャンボリーの出演者募集が始まったよ! 9月に行われる、浜名湖フォークジャンボリーの出演者募集が始まりました。

 今年で第5回目を数えるこのイベントは年々参加バンドも増え、二日間開催でも出演希望者全員がステージに上がれないほどの人気イベントに育ってきました。

 今年は、開演時刻を前倒しして少しでも多くのバンドに参加していただこうと実行委員会で検討し、ほとんどの準備を前日に済ませて土曜日、日曜日ともに午前10時からスタートすることにしました。

 また、ソロや2人までのバンドでの「一曲入魂」コーナーを設けるなど、運営にも工夫を凝らしました。

 今回は募集期間も少し前倒しして、連休明けの5月10日から6月15日までを募集期間にしました。

 説明書及び出演申込書は「浜名湖フォークジャンボリー公式サイト」からダウンロードできます。

 今年も多くのアマチュアミュージシャンの皆さんと楽しい二日間を過ごしたいと思っています。皆さん!ふるってお申し込みくださいね~!


タグ :参加者募集

同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャンボリーの出演者募集が始まったよ!
    コメント(0)