› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › アクトシティ音楽の散歩道

2008年01月21日

アクトシティ音楽の散歩道

アクトシティ音楽の散歩道

 お知らせします!

 アクトシティの「ガレリアモール」で演奏します。

 自分たちの楽しみで始めたバンド活動。始めたのが早かったせいか、あちこちでお声を掛けていただき、この10年で本当にたくさんの会場で演奏させていただいて来ました。でも、やっぱり自分たちが楽しくて、演奏する意味があってついでにお酒も飲める…、そんな会場を選んできたような気がします。
 そんな中でも、普段生音を聞くことが少ない方たちに向けてさまざまな場所で演奏をしてきました。

 先日、ベーシストのタツローさんから電話♪

 「2月の3日、空いてる?アクトのガレリアモールで話があるんだけど…。」「ボクはいいよ~♪」

 「じゃぁ、OKしとくね~」といたって簡単にスケジュールが入ります。

 あとで考えてみたら街中での演奏って今までミスが目立ってあまり良い印象がナイ…。

 そんな事言ったってOKしちゃったし…、という事で今日は本番までの貴重な練習日。12時からと2時から、それぞれ30分のステージだから8曲づつ合計16曲用意しときゃいいよね。まぁ、ないだろーけど、念のためにアンコール曲を10曲ぐらいで合計25曲ぐらい用意しておこうか…、

 なんていう会話の下に30数曲をリストアップ。

 2月の3日って日曜日?そうだよね、寒いよね。外じゃないよねぇ、え?屋内なの?それじゃみんなにも宣伝して来てもらおうよ!という事で本日告知です。

 2月3日(日)、12時からと2時からの2回、アクトシティ、ガレリアモールにて「節分コンサート」と銘打って演奏させていただきます。僕らは鬼の面を青と赤と黄色をかぶって出演します。ヒマだったら遊びに来てくださいねー!!



同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
節分コンサート♪楽しそうですね。
「音楽散歩道」ってすごく響きがいいですね。
アクトのあたりは、平日の朝、出勤途中にちょっとだけ歩きますが
そこに音楽が流れるって素敵だと思います★
残念ながら、日曜日はお仕事なので伺えません・・・
行けるかたは楽しんできて下さいね~
Posted by みい子 at 2008年01月22日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクトシティ音楽の散歩道
    コメント(1)