› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › じぃじ?グランパ?カズくん?

2008年01月11日

じぃじ?グランパ?カズくん?

じぃじ?グランパ?カズくん? 長女が出産をおえて実家に帰ってきた。初の孫はかわいい男の子、そして今度は女の子だ。

 婿さんの職場や父上から花がたくさん届いてうちの玄関は花屋の店先の様相を呈している。

 初孫のe君はもうじき2歳。いろいろお話ししてくれる。家に入ると第一声が「じーじ、バスある?」

 かずくんって言わないと返事しないもんね…。って言ったら小さな声で恥ずかしそうに「かじゅくん」?

 さて二人の孫のじいさんになったKAZ。このまま老け込んでなるものかと正月早々からトレーニングしようと思ったんだけど、e君を抱いて歩いたのが災いしたのか今日は膝が痛くてまともに歩けないーー;

 明日からおっかけっこをして過ごすんだろうな。少し鍛えないと孫のキックに骨折しそう…。

 そうだ!ギターの特訓でも始めようか…。e君用にエレキギターもすでに用意してあるんだけどね。体力もつけんと!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
KAZさん、
お二人目のお孫さんが産まれたようで、おめでとうございます。
メロメロなKAZさんのお顔が浮かんでくるようです^^
しばらく、にぎやかになりそうですね。お身体お大事に・・・
Posted by みい子 at 2008年01月11日 23:46
みい子さん、
かわいいですね、孫。
天神蔵でステージに上がったのが孫1号です。
さて孫2号はどんな子に成長するのでしょうか、楽しみです。
おっと、ひざをなおさんと!
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年01月12日 00:27
おめでとうございます。
お孫さんがまた増えて幸せですね(*^_^*)。男の子も女の子もそれぞれかわいさ違いますからね(^o^)。
Posted by ima♂ at 2008年01月13日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じぃじ?グランパ?カズくん?
    コメント(3)