› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 食っちゃ寝のお正月♪

2008年01月03日

食っちゃ寝のお正月♪

食っちゃ寝のお正月♪ 元旦に届いた牡蠣。早速水洗いをしてレンジでチンしていただきました。あ、元旦のことです。でも70個もあり、牡蠣嫌いの一人がいるので家族では食べきれない…。

 嫁いだ娘夫婦にも応援を頼み、元旦は焼き牡蠣、二日は牡蠣フリャ~、そして今日は牡蠣天です。

 海の香りが口の中に広がり、お酒も進みます^^

 3日も牡蠣三昧で食っちゃ寝、食っちゃ寝のお正月、のんびりと過ごさせていただいております。

 最近は甘いものも抵抗なく食べられるようになってきたのはどういうことなんだろう?前はアイスクリームかケーキを少々だったのに、何故か清酒をいただきながら甘い和菓子も食べている…。

 こりゃ太りそうだな…。お腹だけ出てるけど、さらに中年腹太りが目立っちゃいそう…。

 少し運動に自転車で走ろうっと! 少し暖かくなったら、ね。



同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
いやー同感2(^^;;
思う事は同じですなー!?
こちらは今日自転車乗ったり
軽運動心がけましたよ!(^^)!
メタボリック気を付けて行きましょう・・〆
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2008年01月03日 17:01
ふるさと浜北さん、
運動不足だねぇ…。
少し自転車に乗ってはビール飲んでたんじゃしょうがないよね。

今年も楽しくジャンボリーで遊びましょうね。
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年01月03日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食っちゃ寝のお正月♪
    コメント(2)