› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › ライブ始まります。

2007年12月08日

ライブ始まります。

アルカディアでのライブが始まります。
さてどんな演奏会になるでしょうか?楽しみです。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
KAZさん、ライブお疲れ様でしたぁ!
すごくすご~く楽しかったです♪ 自分が思っていたよりは早く到着することが出来て、帰る時刻も予定より遅くまで楽しんでしまいました。帰り際に、「心の旅」を演奏されていて・・・後ろ髪をひかれる思いでお店を出ました(笑)(今日が仕事じゃなかったら最後までいられたのですが・・・)
同じテーブルでは楽しい方達ばかりで、お腹が痛くなるほど笑いました^^。
かぐや姫は大好きですし、ビートルズや尾崎豊も素敵でした!!
お料理はサンドウィッチとコーヒーが特に美味しかったです★ありがとうございました!
Posted by みい子 at 2007年12月09日 03:14
みい子さん、

昨日はおいで下さいまして有難うございました。
楽しかったですね。いつもああなんですよ、僕らのライブは。
みんなで歌おうというライブですので皆さんと一体になれました。

またごいっしょしましょうね。
Posted by KAZ@五十肩KAZ@五十肩 at 2007年12月09日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブ始まります。
    コメント(2)