2007年12月07日

ライブ準備

ライブ準備 明日は僕らのライブ、「真冬の夜のフォークコンサート」です。

 皆さんにお配りする歌詞カードも人数分コピーできました。

 会場の佐鳴台アルカディアでは美味しい料理の仕込みも始まったようです。

 明日の午後には会場に機材一式を運びこんで、音あわせ…。今年最後の3人での演奏ですからしっとりと行きたいですね。練習が出来ないで今日まで来ちゃったけどあの頃の懐かしい曲たちで、皆さんもきっと一緒に歌ってくれると思います。

 いつもの会場ですので気楽に楽しみます。さて、一人練習もしておかないとね。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
いよいよ明日ですね~
開演時間に伺いたいところなんですが、どうも遅くなりそうな気配・・・
20時半までには行ければ良いなぁという感じです
楽しみです♪
Posted by みい子 at 2007年12月07日 21:21
みい子さん、
遅くなっても大丈夫ですよ!日付が変わるぐらいまでやってますからね^^。
お店のほうにもそう言ってありますのでご安心ください。
お待ちしております。
Posted by KAZ@五十肩 at 2007年12月07日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブ準備
    コメント(2)