› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 今日はガーデンパークで、

2006年06月04日

今日はガーデンパークで、

今日はガーデンパークで、 イベントです
 あの公園が浜名湖花博終了後「県営」の公園に生まれ変わって開園一周年のお祝いです。
 で、ちょっとこのブログのトップバナーを変えてみました。

 昨年僕らはこの会場で2度フォークソングの音楽祭を楽しみました。
 実行委員会を作って、「あーでもない、こーでもない」って公園に来てくださるお客さんたちが少しでも気持ちよくひと時を過ごしていただこうと「県民・市民」の立場で考えて企画運営してきました。

 おかげ様で2度とも天候に恵まれ、何度目かの「ちょっとおそがけの青春」を満喫しましたね。

 今日は一周年のお祝いのイベントに僕らのバンドも出演します。

 昨年は主催者でしたから、楽しめる構成、来園者の利便性を図るための模擬店、もしもの場合の休日診療医の確認、分別収集のゴミ箱設置、非難誘導体制のチェック、喫煙場所の設定などなど実行委員長を筆頭に考えられるあらゆる想定をして準備をしました。

 さて、今日は静岡県が主催です。どこまでの会場運営がなされるのかをとくと見てみようと思います。
 民間の、みんなでお金を出し合って開催する僕らの手作りイベントと、行政主導のイベントの違いをいち出演者の目で比較してやろうという、今日のミッションに「わくわく」しています。

 さて、今日は久し振りの晴れた週末、潮干狩りの車で会場あたりは大変混雑すると予想されます。駐車場もすぐに一杯になると思いますので、予定の一時間前のお出かけをお勧めします。
 ちなみに僕らの出演時間は午後1時から「屋外ステージ」です。
 はまぞうブロガーも大勢見えて下さると聞いています。

 あ、間違っても僕らのはずし芸を肴に飲まないよーに、ね。
 ステージ終わったら「ガーデンパークjam」やりましょ!  んーん、楽しみだぁ!


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのトラックバック
屋外ステージの午後は、Kazさんたちが出演されました。最初はお客様少なかったんですが、Kazさんたちの歌声に誘われて、いつの間にかこんなに
ガーデンパーク1周年イベント【和紙タオル屋さんの日々出来事】at 2006年06月04日 15:33
この記事へのコメント
朝一番・・・天候も良し・・・Kazさんも気合入って居る様で・・・・裏方の僕もつられて気合バリバリです。!!
Posted by D-35 at 2006年06月04日 06:03
いろいろとありまして、さぁ今から出発です。
今日は楽しみます。
Posted by KAZ at 2006年06月04日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はガーデンパークで、
    コメント(2)