2007年09月26日

1丁目でランチ

 浅田の道は結構通っているんだけど、寄ろうかな?って思うと駐車場が空いていなくて素通りしていたKAZですが、今日初めて1丁目さんでお昼を頂きました。

 実は11月の「サンカ小さな文化祭」にyohさんの絵を飾っていただいたら?とイチローさんの紹介があり、今日お邪魔して打ち合わせをしてきました。

 カフェテラス1丁目では時間がゆったりと流れています。

 額に入った絵やハガキなどに描かれた色鉛筆のイラストを拝見しました。

 そのどれもがほのぼのとして、お人柄が出てるようで楽しい時間でした。

 手拭い好き、手紙魔など共通の話題で話が盛り上がって2時間もお話させていただきました。

 11月23日(金・祝)~25日(日)までの3日間、アピタ初生店サンカ小さな文化祭にyohさんのステキな絵が展示されますよ。お楽しみに!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
清水銀行での展示の後、予定がないと一丁目さんのブログで読ん
での提案でした。
サンカ小さな文化祭でyohさんのyohイラストがたくさんの方に見て
いただけるといいなと想っています。
僕もラグビー展示のお手伝いをいたしますね!
Posted by イチローイチロー at 2007年09月27日 09:25
イチローさん、
有難うございます。

実は昨日、1丁目さんで寿司コラボの方たちをお見かけしたのですが、4人で盛り上がっておりましたので挨拶もせずに一人こっそりとランチをいただいておりました。

yohさんの絵を初めて拝見しました。
モニターで見るのとはまったく違いますね。お店もゆったりと時間が過ぎるあの空間はステキですね。

お忙しいとは思いますが、文化祭よろしくお手伝いお願いします。
Posted by KAZ@五十肩 at 2007年09月27日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1丁目でランチ
    コメント(2)